>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで

資料種別:
図書
責任表示:
斎藤修編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 農山漁村文化協会, 2008.8
形態:
301p : 挿図 ; 22cm
著者名:
斎藤, 修(1951-) <DA00884470>  
書誌ID:
BA86933380
ISBN:
9784540082467 [4540082469]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

浜田, 恵三, 伊藤, 浩平(1957-), 神戸, 一生, 山本, 誠一(1959-)

晃洋書房

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-)

筑波書房

地域デザイン学会, 原田, 保(1947-), 古賀, 広志, 西田, 小百合

芙蓉書房出版

信田, 和宏(1944-)

NTT出版

婁, 小波(1962-), 波積, 真理(1962-), 日高, 健

北斗書房

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

片山, 富弘(1960-)

五絃舎