>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証. 増補版

資料種別:
図書
責任表示:
竹下俊郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 学文社, 2008.9
形態:
6, 295, 33p : 挿図 ; 22cm
著者名:
竹下, 俊郎(1955-) <DA02890088>  
書誌ID:
BA87557874
ISBN:
9784762018763 [4762018767]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Weaver, David H. (David Hugh), 1946-, 竹下, 俊郎(1955-)

勁草書房

Bagdikian, Ben H., 藤竹, 暁(1933-)

光文社

世古, 一穂(1952-), 土田, 修

明石書店

Eysenck, H. J. (Hans Jurgen), 1916-, Nias, D. K. B., 岩脇, 三良(1927-)

新曜社

田崎, 篤郎, 児島, 和人(1933-)

北樹出版

堀江, 湛(1931-)

有斐閣

地球環境戦略研究機関

中央法規出版

磯村, 英一(1903-1997), 福岡, 安則(1947-)

明石書店

11 図書 心とメディア

色川, 大吉(1925-)

小学館

上田, 哲(1928-)

サイマル出版会

藤竹, 暁(1933-), 竹下, 俊郎(1955-)

NHK出版