>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

Advertising and market power

資料種別:
図書
責任表示:
William S. Comanor and Thomas A. Wilson
言語:
英語
出版情報:
Cambridge, Mass. : Harvard University Press, c1974
形態:
xvi, 257 p. : ill. ; 25 cm
著者名:
シリーズ名:
Harvard economic studies ; v. 144 <BA00095383>
書誌ID:
BA00137778
ISBN:
9780674005808 [0674005805]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 Advertising

O'Guinn, Thomas C., Allen, Chris T., Semenik, Richard J.

South-Western College Pub.

7 図書 Advertising

Frey, Albert Wesley, 1898-, Halterman, Jean C.

Ronald Press Co.

Wells, William, 1926-, Burnett, John, 1944-, Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)

Prentice Hall

8 図書 Advertising

Frey, Albert Wesley, 1898-

Ronald Press

Wells, William, 1926-, Burnett, John, 1944-, Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)

Prentice Hall

Calkins, Earnest Elmo, 1868-1964, Holden, Ralph

D. Appleton

Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918-, Barban, Arnold M.

Dryden Press

Kleppner, Otto, 1899-

Prentice-Hall

Lippincott, Wilmot

McGraw-Hill

6 図書 Advertising

Crawford, John W., 1914-

Allyn and Bacon

Backman, Jules, 1910-

New York University Press