>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

Advertising and competition : theory, measurement, fact

資料種別:
図書
責任表示:
[by] James M. Ferguson
言語:
英語
出版情報:
Cambridge, Mass. : Ballinger Pub. Co., [1974]
形態:
xiii, 190 p. ; 24 cm
著者名:
Ferguson, James Milton <DA06876806>  
書誌ID:
BA03784079
ISBN:
9780884102533 [088410253X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Backman, Jules, 1910-

New York University Press

Abbott, Lawrence, 1902-

Columbia University Press

Robinson, P. (Patrick), Dalbey, Homer M., Gross, Irwin, Wind, Yoram J.

Allyn & Bacon

Telser, Lester G., 1931-

North-Holland

Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902-, Fryburger, Vernon Ray, 1918-

R.D. Irwin

10 図書 Advertising

O'Guinn, Thomas C., Allen, Chris T., Semenik, Richard J.

South-Western College Pub.

Burke, T. (Terry), 1937-, Genn-Bash, A. (Angela), 1951-, Haines, Brian

C. Helm

11 図書 Advertising

Frey, Albert Wesley, 1898-, Halterman, Jean C.

Ronald Press Co.

Andrews, P. W. S. (Philip Walter Sawford), 1914-1971

Greenwood Press

12 図書 Advertising

Frey, Albert Wesley, 1898-

Ronald Press