>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

The economics of advertising

資料種別:
図書
責任表示:
Richard Schmalensee
言語:
英語
出版情報:
Amsterdam : North-Holland Pub. Co., 1972
形態:
xiii, 312 p. ; 23 cm
著者名:
Schmalensee, Richard, 1944- <DA01383299>  
シリーズ名:
Contributions to economic analysis ; 80 <BA00206407>
書誌ID:
BA03789083
ISBN:
9780720431803 [0720431808]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 Advertising

O'Guinn, Thomas C., Allen, Chris T., Semenik, Richard J.

South-Western College Pub.

7 図書 Advertising

Frey, Albert Wesley, 1898-

Ronald Press

Herpel, George Lloyd, 1921-, Collins, Richard A.

Dow Jones-Irwin

Calkins, Earnest Elmo, 1868-1964, Holden, Ralph

D. Appleton

Wells, William, 1926-, Burnett, John, 1944-, Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)

Prentice Hall

Kleppner, Otto, 1899-

Prentice-Hall

Wells, William, 1926-, Burnett, John, 1944-, Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)

Prentice Hall

Lippincott, Wilmot

McGraw-Hill

5 図書 Advertising

Crawford, John W., 1914-

Allyn and Bacon

Backman, Jules, 1910-

New York University Press

6 図書 Advertising

Frey, Albert Wesley, 1898-, Halterman, Jean C.

Ronald Press Co.

Dyer, Gillian

Methuen