Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

Advertising, theory and practice. 5th ed

資料種別:
図書
責任表示:
by C.H. Sandage and Vernon Fryburger
言語:
英語
出版情報:
Homewood, Ill. : R.D. Irwin, 1958
形態:
xi, 690 p. : ill. ; 24 cm
著者名:
書誌ID:
BA12992973
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 Advertising

Frey, Albert Wesley, 1898-, Halterman, Jean C.

Ronald Press Co.

Ferguson, James Milton

Ballinger Pub. Co.

2 図書 Advertising

O'Guinn, Thomas C., Allen, Chris T., Semenik, Richard J.

South-Western College Pub.

Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918-, Barban, Arnold M.

Dryden Press

Opdycke, John B. (John Baker), 1878-1956

A.W. Shaw Co.

Rotzoll, Kim B., Haefner, James E., Sandage, C. H. (Charles Harold), 1902-, 小林, 保彦(1942-)

東洋経済新報社

Wells, William, 1926-, Burnett, John, 1944-, Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)

Prentice Hall

10 図書 Advertising

Crawford, John W., 1914-

Allyn and Bacon

Wells, William, 1926-, Burnett, John, 1944-, Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)

Prentice Hall

11 図書 Advertising

Frey, Albert Wesley, 1898-

Ronald Press

Dirksen, Charles J., Kroeger, Arthur, 1908-, Nicosia, Francesco M., 1927-

R.D. Irwin

12 図書 Modern advertising

Calkins, Earnest Elmo, 1868-1964, Holden, Ralph

D. Appleton