>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

マーケティング価格戦略 : 価格決定と消費者心理

資料種別:
図書
責任表示:
上田隆穂著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1999.6
形態:
xii, 252p ; 22cm
著者名:
上田, 隆穂(1953-) <DA06369648>  
書誌ID:
BA41877505
ISBN:
9784641160651 [4641160651]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

小嶋, 外弘(1925-)

ダイヤモンドセールス編集企画

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

日本商業学会

千倉書房

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

朝野, 煕彦(1947-), 上田, 隆穂(1953-)

講談社

10 図書 消費行動

武居, 奈緒子

晃洋書房

太田, 誠(1943-)

創文社