>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

資料種別:
図書
責任表示:
トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1999.8
形態:
xii, 438p : 挿図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA4330191X
ISBN:
9784478501603 [4478501602]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Davis, Scott M., 1964-, Dunn, Michael, 電通ブランド・クリエーション・センター

ダイヤモンド社

近藤, 文男(1939-), 陶山, 計介(1950-), 青木, 俊昭(1950-)

ミネルヴァ書房

Doyle, Peter, 1943-, 恩蔵, 直人(1959-), 須永, 努, 韓, 文煕, 貴志, 奈央子

東洋経済新報社

Kotler, Philip, 1931-, Jain, Dipak C., Maesincee, Suvit, 恩蔵, 直人(1959-), 有賀, 裕子

翔泳社

山本, 久義(1944-)

同文舘出版

Davidow, William H., 溝口, 博志

ティビーエス・ブリタニカ

Schmitt, Bernd H., 嶋村, 和恵(1955-), 広瀬, 盛一(1972-)

ダイヤモンド社

村本, 理恵子

日本コンサルタントグループ

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店