Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

患者さんの安心と理解が得られる話し方・接し方 : 歯科医院のコミュニケーション

資料種別:
図書
責任表示:
菅原徹著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ヒョーロン・パブリッシャーズ, 2001.6
形態:
215p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BA52860934
ISBN:
9784930881649 [4930881641]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

西出, 博子, ウマカケバ, クミコ

学習研究社

幸運社

集英社

栗田, 正行(1976-)

東洋館出版社

Faulkner, Charles, ナイチンゲール・コナント・ジャパン

きこ書房

DaiGo

CCCメディアハウス

4 図書 話し方

文化庁

大蔵省印刷局

森川, 正樹

学陽書房

栗山, 純雄, 田島, 睦子, 新野, みゆき

医歯薬出版

五百田, 達成(1973-)

ディスカヴァー・トゥエンティワン

栗山, 純雄, 田島, 睦子, 藤原, 孝子

医歯薬出版