>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす

資料種別:
図書
責任表示:
マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2004.1
形態:
314p : 挿図 ; 20cm
著者名:
書誌ID:
BA65423513
ISBN:
9784478502259 [4478502250]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Underhill, Paco, 鈴木, 主税(1934-)

早川書房

Assael, Henry

Kent Pub. Co.

戸川, 行男(1903-1992)

黎明書房

毎日新聞社

毎日新聞社

博報堂パコ・アンダーヒル研究会, 小野寺, 健司, 今野, 雄策

日本経済新聞出版社

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会

西村, 晃(1956-)

三笠書房

6 図書 消費行動

武居, 奈緒子

晃洋書房

堺屋, 太一(1935-), 東京大学堺屋ゼミ生

講談社