>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る

資料種別:
図書
責任表示:
新井範子, 福田敏彦, 山川悟著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2004.6
形態:
x, 253p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA67752436
ISBN:
9784495640019 [4495640011]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

あずさ監査法人

中央経済社

デジタルコンテンツ協会, 経済産業省商務情報政策局

デジタルコンテンツ協会

総務省情報通信政策研究所

東洋経済新報社

原, 真志, 山本, 健太, 和田, 崇, 半澤, 誠司, 増淵, 敏之, 有馬, 貴之(1983-), 岩鼻, 通明(1953-)

ナカニシヤ出版

岡本, 健(1983-), 田島, 悠来(1985-)

ナカニシヤ出版

デジタルコンテンツ協会, 経済産業省商務情報政策局

デジタルコンテンツ協会

新日本有限責任監査法人

東洋経済新報社

新井, 範子

ダイヤモンド・フリードマン社, ダイヤモンド社 (発売)

加藤, 君人, 片岡, 朋行(1970-), 大川原, 紀之

日本経済新聞出版社