>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ビジュアルマーケティングの基本. 第2版

資料種別:
図書
責任表示:
野口智雄著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 2005.3
形態:
186p ; 18cm
著者名:
野口, 智雄(1956-) <DA02280702>  
シリーズ名:
日経文庫 ; 1903 <BN00165593>
書誌ID:
BA71463997
ISBN:
9784532119034 [4532119030]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

黒田, 重雄(1940- マーケティング), 菊地, 均(1948-), 佐藤, 芳彰, 坂本, 英樹

千倉書房

Smith, Mickey C., 医薬品マーケティンググループ, Kolassa, E.M., Perkins, Greg, Siecker, Bruce, 植田, 南人

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)

久保村, 隆祐(1914-), 村田, 昭治(1932-), 田内, 幸一(1931-)

有斐閣

上岡, 一嘉(1919-)

日本経済新聞社

4 電子ブック マーケティングの基礎

小林, 一(1953-), 篠田, 勝之

実教出版

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-)

有斐閣

山本, 義徳(1942-)

同文舘出版