>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略

資料種別:
図書
責任表示:
蔡林海著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済評論社, 2006.2
形態:
x, 237p : 挿図 ; 22cm
著者名:
蔡, 林海(1957-) <DA11696188>  
書誌ID:
BA75636747
ISBN:
9784818818194 [4818818194]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

清水, 晶(1915-)

同文館出版

小嶋, 外弘(1925〜 )

ダイヤモンド社

清水, 晶(1915-)

同文館出版

Brennan, Bridget, 谷川, 漣

海と月社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

ADEX SYNRI ラボ, 日本経済広告社

日本経済新聞出版社

日本商業学会

千倉書房

原田, 保(1947-), 三浦, 俊彦(1958-)

新評論

横田, 澄司(1933-)

泉文堂