>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

消費者・コミュニケーション戦略

資料種別:
図書
責任表示:
田中洋, 清水聰編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2006.5
形態:
xvi, 320p : 挿図 ; 19cm
著者名:
シリーズ名:
有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略||ゲンダイ ノ マーケティング センリャク ; 4 <BN1367947X>
書誌ID:
BA76665616
ISBN:
9784641122741 [4641122741]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

清水, 聰(1963-)

千倉書房

田中, 洋(1951-)

中央経済社

清水, 聰(1963-)

千倉書房

田中, 洋(1951-)

中央経済社

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

清水, 晶(1915-)

同文館出版

清水, 晶(1915-)

同文館出版

亀井, 昭宏(1942-), Ludy, Kazuko

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部