>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0

資料種別:
図書
責任表示:
Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 翔泳社, 2006.7
形態:
272p ; 21cm
著者名:
シリーズ名:
Ad Innovator books <BA77876650>
書誌ID:
BA77876832
ISBN:
9784798111148 [4798111147]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大石, 準一(1933-)

世界思想社

杉本, 徹雄(1955-)

朝倉書店

清水, 公一

創成社

渋谷, 重光(1935-)

ブレーン出版

豊田, 彰(1931-)

電通

5 図書 広告の手帖

高梨, 一紀

経林書房

清水, 公一

創成社

八巻, 俊雄(1932-)

東洋経済新報社

清水, 公一

創成社