>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

Web2.0時代のインターネット広告 : そのしくみから導入まで

資料種別:
図書
責任表示:
佐藤光紀著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 2006.12
形態:
199p ; 21cm
著者名:
佐藤, 光紀  
書誌ID:
BA80715842
ISBN:
9784532313043 [453231304X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ワークスコーポレーション書籍編集部

ワークスコーポレーション

Veloso, Maria, 寺本, 隆裕

ダイレクト出版

インターネット・マーケティング研究会

ソフトバンク

MarkeZine編集部, サイバー・コミュニケーションズ

翔泳社

紅瀬, 雄太, 足代, 訓史, インタープログ, 冨岡, 晶

ディー・アート

浅野, 理森, MARC

技術評論社

寳, 洋平, 辻井, 良太, 高瀬, 順希

インプレス

小山, 陽子

インプレスネットビジネスカンパニー, インプレスコミュニケーションズ (発売)