>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

マーケティングミックスの論理

資料種別:
図書
責任表示:
肥田日出生著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 2007.3
形態:
10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm
著者名:
肥田, 日出生(1941-) <DA00552528>  
書誌ID:
BA8142993X
ISBN:
9784502391002 [450239100X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

肥田, 日出生(1928-)

ダイヤモンド社

伊藤, 元重(1951-)

日本経済新聞社

McCarthy, E. Jerome (Edmund Jerome), 粟屋, 義純(1900-1980), 浦郷, 義郎(1941-)

東京教学社

石井, 淳蔵(1947-), 石原, 武政(1943-)

白桃書房

上田, 拓治

日本評論社

国沢, 清典(1915-)

ダイヤモンド社

片山, 又一郎(1941-)

実務教育出版

津田, 昇

東洋経済新報社

津田, 昇

東洋経済新報社

荒川, 祐吉(1923-)

千倉書房