>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略

資料種別:
図書
責任表示:
長沢伸也編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2007.8
形態:
244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
著者名:
長沢, 伸也 <DA07133840>  
書誌ID:
BA82776826
ISBN:
9784492501719 [4492501711]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

堺屋, 太一(1935-), 東京大学堺屋ゼミ生

講談社

伊藤, 良二(1952-)

東洋経済新報社

Kapferer, Jean-Noël, Bastien, Vincent, 長沢, 伸也

東洋経済新報社

流通問題研究協会

日本経済新聞社

Neumeier, Marty, 千葉, 敏生

実務教育出版

長沢, 伸也, 蔡, 璧如(1973-)

晃洋書房

青木, 幸弘(1956-), 恩蔵, 直人(1959-)

有斐閣

田中, 洋(1951-)

有斐閣