>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

Tesco顧客ロイヤルティ戦略

資料種別:
図書
責任表示:
C.ハンビィ, T.ハント, T.フィリップス著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 海文堂出版, 2007.9
形態:
xvi, 316p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA8333144X
ISBN:
9784303734251 [430373425X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

ニホンブレーン株式会社

ニホンブレーン

和田, 充夫

同文館出版

Rumelt, Richard P., 村井, 章子

日本経済新聞出版社

Hawkins, Gary E., 町田, 守弘(1943-), JKS-CRM研究会, 青木, 輝夫

コンピュータ・エージ社

松下, 芳生, トーマツ・コンサルティング

PHP研究所