>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision

資料種別:
図書
責任表示:
ナガオカケンメイ著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 美術出版社, 2008.7
形態:
239p ; 21cm
著者名:
ナガオカ, ケンメイ(1965-) <DA15702690>  
書誌ID:
BA86675718
ISBN:
9784568503593 [4568503590]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山下, 和彦, 関田, 理恵

ピエ・ブックス

田子, 學, 田子, 裕子

日経BP, 日経BPマーケティング (発売)

Gibson,James, 小林, 茂(1970-), 鈴木, 宣也, 赤羽, 亨

ビー・エヌ・エヌ新社

山本, 聖

クロスメディア・パブリッシング, インプレス (発売)

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊

中央経済社