>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ヒット商品のデザイン戦略を解剖する

資料種別:
図書
責任表示:
山下和彦, 関田理恵取材・文
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ピエ・ブックス, 2008.11
形態:
238p ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BA88082885
ISBN:
9784894447165 [4894447169]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山下, 和彦, 関田, 理恵

ピエ・ブックス

国民金融公庫

中小企業リサーチセンター

地域デザイン学会, 原田, 保(1947-), 古賀, 広志, 西田, 小百合

芙蓉書房出版

Esslinger, Hartmut, 1944-, 黒輪, 篤嗣(1973-)

翔泳社

Lorenz, Christopher, 1946-, 野中, 郁次郎(1935-), 紺野, 登(1954ー)

ダイヤモンド社

地域デザイン学会, 原田, 保(1947-)

芙蓉書房出版

Brooks, Frederick Phillips, 松田, 晃一, 小沼, 千絵

ピアソン桐原

田子, 學, 田子, 裕子

日経BP, 日経BPマーケティング (発売)

城島, 明彦(1946-)

世界文化社

戦略研究学会(2001-), 原田, 保(1947-), 三浦, 俊彦(1958-)

芙蓉書房出版

石川, 朋雄, 小久保, 雄介, 池畑, 政志, 神田, 範明

オーム社