>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際

資料種別:
図書
責任表示:
ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東急エージェンシー出版部, 2009.4
形態:
x, 488p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA90023335
ISBN:
9784884971083 [4884971086]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

亀井, 昭宏(1942-), Ludy, Kazuko

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

内藤, 俊夫(1931-), 上條, 典夫(1956-)

電通

古川, 一郎(1956-), 守口, 剛(1957-), 阿部, 誠(1961-)

有斐閣

Rossiter, John R., Percy, Larry, 青木, 幸弘(1956-), 岸, 志津江, 亀井, 昭宏(1942-)

東急エージェンシー出版部

古川, 一郎(1956-), 守口, 剛(1957-), 阿部, 誠(1961-)

有斐閣

橋本, 勲(1925-), 中田, 善啓(1947-), 陶山, 計介(1950-)

新評論

Kotler, Philip, 1931-, 木村, 達也(1958-)

ダイヤモンド社

McKay, Edward S., 村田, 昭治(1932-)

日本コンサルタント・グループ

伊藤, 元重(1951-)

日本経済新聞社