>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

農商工連携の地域ブランド戦略

資料種別:
図書
責任表示:
関満博, 松永桂子編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 新評論, 2009.9
形態:
243p : 挿図 ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BA91518898
ISBN:
9784794808158 [4794808151]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

田中, 道雄(1947- 中小企業診断士), 白石, 善章(1934-), 浜田, 恵三, 稲田, 賢次, 初谷, 勇(1955-), 上田, 誠, 栗田, 真樹(1962-), 名渕, 浩史, 頭師, 暢秀, 平山, 弘(1961-)

同文舘出版

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

原田, 保(1947-), 三浦, 俊彦(1958-), 地域ブランド・戦略研究推進協議会

同文舘出版

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

佐々木, 茂(1959-), 石川, 和男(1968-), 石原, 慎士(1970-)

同友館

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

敷田, 麻実, 内田, 純一, 森重, 昌之

学芸出版社