>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール

資料種別:
図書
責任表示:
山崎富美 [ほか] 筆
言語:
日本語
出版情報:
東京 : インプレスジャパン
東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売), 2009.10
形態:
223p ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BB0001153X
ISBN:
9784844327837 [4844327836]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Comm, Joel, 小林, 啓倫

ディスカヴァー・トゥエンティワン

ひらまつ, たかお

中経出版

オガワカズヒロ, 小川, 浩(1964-), 小川, 和也

ソフトバンククリエイティブ

日経ビジネス, 日経デジタルマーケティング

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

日経BP社, 枝, 洋樹

日経BP社, 日経BP出版センター (発売)