>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める

資料種別:
図書
責任表示:
加藤雄一郎著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本規格協会, 2009.10
形態:
158p ; 19cm
著者名:
シリーズ名:
JSQC選書 ; 9 <BA87511057>
書誌ID:
BB00331122
ISBN:
9784542504608 [4542504603]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), バベル

東急エージェンシー

Neumeier, Marty, 千葉, 敏生

実務教育出版

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣

関野, 吉記

日経BPコンサルティング, 日経BPマーケティング (発売)

日本品質管理学会標準委員会, 日本品質管理学会

日本規格協会

武田, 文彦(1944-)

竹内書店新社

Kotler, Philip, 1931-, Pfoertsch, Waldemar, 杉光, 一成(1966-)

白桃書房

Tegmark, Max, 谷本, 真幸(1969-)

講談社