>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング

資料種別:
図書
責任表示:
婁小波, 波積真理, 日高健編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 北斗書房, 2010.6
形態:
334p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB02745432
ISBN:
9784892900211 [4892900214]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 豊治(1914-)

大明堂

婁, 小波(1962-)

農山漁村文化協会

山中, 英明(1940-), 田中, 宗彦(1945-)

成山堂書店

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-)

筑波書房

Tybout, Alice M., Calkins, Tim, 電通IMCプランニング・センター, 小林, 保彦(1942-), 広瀬, 哲治

ダイヤモンド社

多田, 稔(1957-), 婁, 小波(1962-), 有路, 昌彦(1975-), 松井, 隆宏, 原田, 幸子

北斗書房

平山, 弘(1961-)

晃洋書房

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊

中央経済社