>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

資料種別:
図書
責任表示:
J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2011.2
形態:
540p : 挿図 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BB04830113
ISBN:
9784492556825 [4492556826]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Bergeron, Louis, 1929-, 内田, 日出海(1953-)

文眞堂

Neumeier, Marty, 千葉, 敏生

実務教育出版

長沢, 伸也

東洋経済新報社

宇佐美, 清

トランスワールドジャパン

加藤, 雄一郎, 日本品質管理学会

日本規格協会

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊

中央経済社

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊, 野口, 淳

中央経済社

濱田, 英嗣

筑波書房

Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), バベル

東急エージェンシー