>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

地域のブランド戦略 : ビジネス経営の視点から

資料種別:
図書
責任表示:
林廣茂編著 ; 滋賀県地域ブランド研究会著
言語:
日本語
出版情報:
京都 : 文理閣, 2011.3
形態:
293p : 挿図 ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BB0537967X
ISBN:
9784892596551 [4892596558] (滋賀県編)  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

岸本, 喜樹朗(1953-), 斎藤, 修(1951-)

農林統計出版

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論

ブランド総合研究所

ブランド総合研究所

片山, 富弘(1960-)

五絃舎

ブランド総合研究所

ブランド総合研究所

田中, 道雄(1947- 中小企業診断士), 白石, 善章(1934-), 浜田, 恵三, 稲田, 賢次, 初谷, 勇(1955-), 上田, 誠, 栗田, 真樹(1962-), 名渕, 浩史, 頭師, 暢秀, 平山, 弘(1961-)

同文舘出版

地域ブランド研究会

地域ブランド研究会

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

信田, 和宏(1944-)

NTT出版