>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略

資料種別:
図書
責任表示:
岸本喜樹朗, 斎藤修編著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 農林統計出版, 2011.6
形態:
vii, 169p : 挿図 ; 19cm
著者名:
書誌ID:
BB0598427X
ISBN:
9784897322216 [4897322219]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ブランド総合研究所

ブランド総合研究所

斎藤, 修(1951-)

農山漁村文化協会

林, 広茂, 滋賀県地域ブランド研究会

文理閣

ブランド総合研究所

ブランド総合研究所

関, 満博(1948-), 遠山, 浩

新評論

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-)

筑波書房

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

地域ブランド研究会

地域ブランド研究会

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣

田中, 道雄(1947- 中小企業診断士), 白石, 善章(1934-), 浜田, 恵三, 稲田, 賢次, 初谷, 勇(1955-), 上田, 誠, 栗田, 真樹(1962-), 名渕, 浩史, 頭師, 暢秀, 平山, 弘(1961-)

同文舘出版

関, 満博(1948-), 松永, 桂子(1975-)

新評論