>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え

資料種別:
図書
責任表示:
高橋大樹著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済評論社, 2011.11
形態:
xi, 179p ; 20cm
著者名:
高橋, 大樹  
書誌ID:
BB07559005
ISBN:
9784818821842 [4818821845]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

地域デザイン学会, 原田, 保(1947-), 古賀, 広志, 西田, 小百合

芙蓉書房出版

信田, 和宏(1944-)

NTT出版

戦略研究学会(2001-), 原田, 保(1947-), 三浦, 俊彦(1958-)

芙蓉書房出版

婁, 小波(1962-), 波積, 真理(1962-), 日高, 健

北斗書房

Kotler, Philip, 1931-, Pfoertsch, Waldemar, 杉光, 一成(1966-)

白桃書房

斎藤, 修(1951-)

農山漁村文化協会

Keller, Kevin Lane, 1956-, 恩蔵, 直人(1959-), バベル

東急エージェンシー

Tybout, Alice M., Calkins, Tim, 電通IMCプランニング・センター, 小林, 保彦(1942-), 広瀬, 哲治

ダイヤモンド社

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-)

筑波書房

Kapferer, Jean-Noël, Bastien, Vincent, 長沢, 伸也

東洋経済新報社