>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用

資料種別:
図書
責任表示:
佐藤忠彦, 樋口知之著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 講談社, 2013.2
形態:
vi, 209p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB11533140
ISBN:
9784061573024 [4061573020]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

佐藤, 忠彦(1970-)

朝倉書店

樋口, 知之, 石井, 信, 照井, 伸彦(1958-), 井元, 清哉, 北川, 源四郎(1948-)

東京電機大学出版局

照井, 伸彦(1958-), Dahana, Wirawan Dony, 1976-, 伴, 正隆(1980-)

朝倉書店

岡太, 彬訓(1943-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

末吉, 正成, 千野, 直志, 近藤, 宏(品質管理), 米谷, 学, 上田, 和明

翔泳社

里村, 卓也(1967-)

共立出版

里村, 卓也(1967-)

共立出版

朝野, 煕彦(1947-)

講談社

阿部, 誠(1961-), 近藤, 文代(1956-)

朝倉書店

植野, 真臣(1966-)

コロナ社