>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

小さな会社を強くするブランドづくりの教科書

資料種別:
図書
責任表示:
岩崎邦彦著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2013.9
形態:
271p : 挿図 ; 19cm
著者名:
岩崎, 邦彦 <DA11904605>  
書誌ID:
BB13694446
ISBN:
9784532319052 [4532319056]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

さくら社

Neumeier, Marty, 千葉, 敏生

実務教育出版

Kotler, Philip, 1931-, Pfoertsch, Waldemar, 杉光, 一成(1966-)

白桃書房

山本, 聖

クロスメディア・パブリッシング, インプレス (発売)

有田, 和正(1935-)

さくら社

牧野, 富夫(1937-)

新日本出版社