>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

問題解決のあたらしい武器になる視覚マーケティング戦略

資料種別:
図書
責任表示:
ウジトモコ [著]
言語:
日本語
出版情報:
東京 : クロスメディア・パブリッシング
東京 : インプレス (発売), 2014.10
形態:
223p ; 19cm
著者名:
ウジ, トモコ <DA17181817>  
書誌ID:
BB16812549
ISBN:
9784844373773 [4844373773]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

片野, 浩一(1960-)

白桃書房

高橋, 正人(1912-), ヴィジュアル・デザイン研究所

鳳山社

東, 千秋(1942-), 柴山, 盛生(1951-), 遠山, 紘司(1942-)

放送大学教育振興会

柴山, 盛生(1951-), 遠山, 紘司(1942-)

放送大学教育振興会

高橋, 正人(1912-)

ダヴィッド社

野沢, 聡子

PHP研究所

大石, 哲之(1975-)

日本実業出版社

柴山, 盛生(1951-), 秋光, 淳生(1973-)

放送大学教育振興会

Banerji, Ranan B., 1928-, 南雲, 仁一(1926-), 野崎, 昭弘(1936-)

産業図書

高橋, 正人(1912-), ヴィジュアル・デザイン研究所

鳳山社

Wickelgren, Wayne A., 矢野, 健太郎(1912-)

秀潤社