>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

戦略・マーケティングの名著を読む

資料種別:
図書
責任表示:
日本経済新聞社編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2015.8
形態:
327p ; 18cm
著者名:
日本経済新聞社 <DA00110155>  
シリーズ名:
日経文庫 ; 1341 <BN00165593>
書誌ID:
BB19284119
ISBN:
9784532113414 [4532113415]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

日本経済新聞社

日本経済新聞出版社

日本経済新聞社

日本経済新聞社

8 電子ブック 現代マーケティング論

武井, 寿(1954-), 岡本, 慶一(1948-), 遠藤, 彰郎

NetLibrary

大阪府立産業能率研究所

大阪府立産業能率研究所

日本生産性本部生産性研究所

日本生産性本部

大阪府立産業能率研究所

大阪府立産業能率研究所

上沼, 克徳(1950-)

NetLibrary

5 電子ブック マーケティング入門

江田, 三喜男, 篠田, 勝之

NetLibrary

11 コンピュータファイル マーケティング基礎データ年鑑

アイ・エヌ情報センター

アイ・エヌ情報センター

受験新報編集部

法学書院

梶原, 禎夫(1933-)

梶原禎夫