Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

欲しい!と言わせるブランドづくり : なぜ近大マグロはヒットしたのか

資料種別:
図書
責任表示:
大久保嘉洋著
言語:
日本語
出版情報:
大阪 : 澪標, 2015.8
形態:
187p ; 19cm
著者名:
大久保, 嘉洋(1954-) <DA1834702X>  
書誌ID:
BB19651311
ISBN:
9784860783075 [4860783077]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

魚住, 雄二(1952-)

成山堂書店

2 図書 まぐろ随談

大森, 徹

成山堂書店

8 図書 マグロ戦争

軍司, 貞則(1948-)

アスコム

中野, 秀樹, 岡, 雅一(1958-)

築地書館

斎藤, 健次(1947-)

小学館

堀, 武昭(1940-)

新潮社

小野, 征一郎(1939-)

近畿大学21世紀COEプログラム

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊, 野口, 淳

中央経済社

岩崎, 邦彦

日本経済新聞出版社

上田, 武司

集英社