>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

アップルのリンゴはなぜかじりかけなのか? : 心をつかむニューロマーケティング

資料種別:
図書
責任表示:
廣中直行著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 光文社, 2018.8
形態:
225p ; 18cm
著者名:
廣中, 直行(1956-) <DA13149153>  
シリーズ名:
光文社新書 ; 959 <BA54062027>
書誌ID:
BB26641737
ISBN:
9784334043650 [4334043658]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

廣中, 直行(1956-)

日本放送出版協会

Fox, M. Willard, 林, 周二(1926-)

東洋経済新報社

西日本新聞社広告局企画推進部マーケティンググループ

西日本新聞社

Green, Paul E., Frank, Ronald Edward, 1933-, 土岐, 坤(1920-)

ダイヤモンド社

Veloso, Maria, 寺本, 隆裕

ダイレクト出版

大阪市中央卸売市場本場開設70周年・新市場完成記念事業委員会

[大阪市中央卸売市場本場]

Berger, Warren, 鈴木, 立哉

ダイヤモンド社

吉田, 正昭(1928-)

有斐閣