Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

迷宮としての消費社会

資料種別:
図書
責任表示:
犬田充著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1987.10
形態:
232p ; 20cm
著者名:
犬田, 充(1931-) <DA00590811>  
書誌ID:
BN01557770
ISBN:
9784481613416 [4481613416]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

犬田, 充(1931-)

中央経済社

野村, 武正(1942-)

中央経済社

Boulding, Kenneth Ewart, 1910-, 犬田, 充(1931-)

ダイヤモンド社

塩田, 静雄(1934-)

文眞堂

李, 海峰

ミネルヴァ書房

田村, 正紀(1940-)

日本経済新聞社

坂井, 素思(1950-)

放送大学教育振興会

日本放送出版協会

日本放送出版協会

中野, 美代子(1933-)

潮出版社

日本商業学会

千倉書房