Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

デザインマインドカンパニー : 競争優位を創造する戦略的武器

資料種別:
図書
責任表示:
クリストファー・ロレンツ著 ; 紺野登訳 ; 野中郁次郎監訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1990.4
形態:
258p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN04648952
ISBN:
9784478500903 [4478500908]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

野中, 郁次郎(1935-), 紺野, 登(1954-)

東洋経済新報社

紺野, 登(1954-)

日本経済新聞社

野中, 郁次郎(1935-), 紺野, 登(1954-)

東洋経済新報社

田子, 學, 田子, 裕子

日経BP, 日経BPマーケティング (発売)

Utterback, James M., 1941-, サイコムインターナショナル

ファーストプレス

野中, 郁次郎(1935-), 陸, 正(1934-)

誠文堂新光社

紺野, 登(1954-)

東洋経済新報社

野中, 郁次郎(1935-)

八千代出版

野呂, 影勇(1937-)

日科技連出版社

野村, 恭彦, 仙石, 太郎, 荒井, 恭一, 紺野, 登(1954-), 荻野, 進介, 野中, 郁次郎(1935-), 小林, 陽太郎(1933-)

ダイヤモンド社

野中, 郁次郎(1935-)

日本経済新聞社