Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

子ども達は理科をいかに学習し教師はいかに教えるか : 認知論的アプローチによる授業論

資料種別:
図書
責任表示:
R.T.ホワイト著 ; 堀哲夫, 森本信也訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 1990.6
形態:
285p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BN0506102X
ISBN:
9784491007618 [4491007616]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Osborne, Roger, -1985, Freyberg, P. S. (Peter Stuart), 森本, 信也, 堀, 哲夫

東洋館出版社

森本, 信也, 八嶋, 真理子

東洋館出版社

理数系学会教育問題連絡会

学会センター関西, 学会出版センター (発売)

森本, 信也

東洋館出版社

志村, 五郎

筑摩書房

森本, 信也

東洋館出版社