Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

資料種別:
図書
責任表示:
大橋照枝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : TBSブリタニカ, 1991.4
形態:
254p ; 20cm
著者名:
大橋, 照枝(1941-) <DA01061317>  
書誌ID:
BN06305811
ISBN:
9784484912134 [4484912139]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

大橋, 照枝

東洋経済新報社

来住, 元朗(1941-)

中央経済社

清水, 晶(1915-)

同文館出版

石川, 昭(1934-)

日本経済新聞社

清水, 晶(1915-)

同文館出版

Synnott, William R., 成田, 光彰(1942-)

日刊工業新聞社

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

犬田, 充(1931-)

日本能率協会

Fifield, Paul, 小山, 良(1950-)

白桃書房