Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

金融サービス企業のマーケティング戦略 : 金融自由化時代を勝ち抜くノウハウ

資料種別:
図書
責任表示:
アーノルド・フィッシュマン〔ほか〕著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1987.5
形態:
163p ; 19cm
著者名:
Fishman, Arnold L. <DA06830521>  
書誌ID:
BN08317254
ISBN:
9784478500668 [4478500665]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Bryan, Lowell L., マッキンゼー&カンパニー金融グループ

金融財政事情研究会

福原, 正弘(1941-)

金融財政事情研究会

Holtman, Arthur F., Mann, Donald C., 森田, 秀和(1937-), 田尾, 啓一(1951-)

東洋経済新報社

田辺, 敏憲

東洋経済新報社

9 電子ブック 金融サービス

堀内, 昭義(1943-), 池尾, 和人(1953-)

NetLibrary

原田, 和明(1931-)

日本経済新聞社

10 図書 金融サービス

堀内, 昭義(1943-), 池尾, 和人(1953-)

NTT出版

Diamondハーバードビジネスレビュー編集部

ダイヤモンド社

Golembe, Carter Harry, Holland, David S., 馬淵, 紀寿(1933-)

金融財政事情研究会

掛谷, 建郎(1951-)

日本経済新聞社

東京銀行調査部

[東京銀行調査部]