Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

資料種別:
図書
責任表示:
嶋口充輝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1994.3
形態:
xiii, 238p ; 20cm
著者名:
嶋口, 充輝(1943-) <DA0088780X>  
書誌ID:
BN10518758
ISBN:
9784641066922 [4641066922]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

嶋口, 充輝(1943-)

ダイヤモンド社

野中, 郁次郎(1935-), 嶋口, 充輝(1943-), 価値創造フォーラム21

日本経済新聞出版社

Rapp, Stan, Collins, Thomas L., 江口, 馨

ダイヤモンド社

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, Kotler, Milton, 嶋口, 充輝(1943-), 竹村, 正明(1965-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善