Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発

資料種別:
図書
責任表示:
嶋口充輝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1997.1
形態:
xviii, 236p ; 22cm
著者名:
嶋口, 充輝(1943-) <DA0088780X>  
書誌ID:
BN15921532
ISBN:
9784478501375 [4478501378]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, Kotler, Milton, 嶋口, 充輝(1943-), 竹村, 正明(1965-)

碩学舎, 中央経済社 (発売)

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

日本マーケティング協会

同文舘出版

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-)

ダイヤモンド社

陶山, 計介(1950-), 宮崎, 昭(1948-), 藤本, 寿良(1953-)

有斐閣