Blank Cover Image

タイトルと所在が表示されます

OpenGL 4.0グラフィックスシステム

資料種別:
図書
責任表示:
Mark Segal, Kurt Akeley共著 ; Jon Leech編 ; 松田晃一 [ほか] 共訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : カットシステム, 2010.12
形態:
xx, 490p ; 24cm
著者名:
Segal, Mark
Akeley, Kurt
Leech, Jon
松田, 晃一 <DA06827221>
内藤, 剛人
竹内, 俊治
神田, 崇史
続きを見る
書誌ID:
BB04265030
ISBN:
9784877832551 [4877832556]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 図書 OpenGLの神髄

Martz, Paul, 松田, 晃一, 松田, 真梨子

ピアソン・エデュケーション

Cozzi, Patrick, Riccio, Christophe, 中本, 浩

ボーンデジタル

松田, 晃一

カットシステム

Buckland, Mat, 松田, 晃一

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

OpenGL Architecture Review Board, 松田, 晃一

ピアソン・エデュケーション

MICC

工学社

関根, 詮明(1943-), 安居院, 猛(1935-)

森北出版

Moock, Colin, 永井, 勝則

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

吉岡, 梅

ソフトバンククリエイティブ

広内, 哲夫(1946-)

セレンディップ, 小学館(発売)

松田, 晃一, 暦本, 純一

アスキー