>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

中国・インドの戦略的意味 : グローバル企業戦略の再構築

資料種別:
図書
責任表示:
アニル・K.グプタ, ハイヤン・ワン著 ; 国際大学グローバル・コミュニケーション・センター訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2010.12
形態:
xix, 232p : 挿図 ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BB04347259
ISBN:
9784495379810 [449537981X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Sen, Sunanda, 加藤, 眞理子(経済学)

新泉社

Balasubramanyam, V. N., 古賀, 正則, 長谷, 安朗(1956-), 松井, 和久(1962-), 山崎, 幸治(1962-)

東京大学出版会

藤本, 光夫(1940-), 大西, 勝明(1943-)

ミネルヴァ書房

Porter, Michael E., 土岐, 坤(1920-), 中辻, 萬治(1930-), 小野寺, 武夫(1933-)

ダイヤモンド社

Berger, Suzanne, MIT Industrial Performance Center, 楡井, 浩一(1951-)

草思社

吉原, 英樹(1941-)

講談社

元橋, 一之

東京大学出版会

根本, 孝(1944-)

同文舘出版

吉森, 賢(1938-)

放送大学教育振興会

渡部, 俊也(1959-), 元橋, 一之

白桃書房