>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

オリンピックマーケティング : 世界No.1イベントのブランド戦略

資料種別:
図書
責任表示:
アラン・フェラン, ジャン=ルー・シャペレ, ベノワ・スガン [著]
言語:
日本語
出版情報:
東京 : スタジオタッククリエイティブ, 2013.8
形態:
287p : 挿図 ; 21cm
著者名:
書誌ID:
BB13105228
ISBN:
9784883936137 [4883936139]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

橋本, 一夫(1932-)

日本放送出版協会

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

Jennings, Andrew, 野川, 春夫

サイエンティスト社

暮沢, 剛巳(1966-)

筑摩書房

相原, 正道, 工藤, 康宏(1968-), 大野, 宏之(1964-), 前田, 和範(1985-), 岩浅, 巧

晃洋書房

Parry, S. J. (S. Jim), Girginov, Vassil, 舛本, 直文

大修館書店

6 視聴覚資料 東京オリンピック

市川, 崑(1915-)

東宝 (発売)

原田, 宗彦(1954-), 木村, 和彦(1957-)

大修館書店