>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由

資料種別:
図書
責任表示:
加谷珪一著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : SBクリエイティブ, 2017.5
形態:
255p ; 19cm
著者名:
加谷, 珪一(1969-) <DA18582482>  
書誌ID:
BB23610533
ISBN:
9784797390391 [4797390395]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長谷川, 曉司

中経出版

藤本, 篤志

新潮社

加谷, 珪一

朝日新聞出版

竹内, 健蔵(1958-)

日本経済新聞出版社

川口, 俊和(1971-)

サンマーク出版

Mullainathan, Sendhil, Shafir, Eldar, 大田, 直子(1961-)

早川書房

櫨, 浩一(1955-)

日本経済新聞出版社