>> Google Books

タイトルと所在が表示されます

創造の戦略 : 創造化時代のマネジメント・ノウハウ

資料種別:
図書
責任表示:
野村総合研究所総合研究本部編
言語:
日本語
出版情報:
横浜 : 野村総合研究所情報開発部, 1990.3
形態:
262p ; 22cm
著者名:
野村総合研究所総合研究本部 <DA04622374>  
書誌ID:
BN04546067
ISBN:
9784889900354 [4889900357]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

野村総合研究所総合研究本部

野村総合研究所情報開発部

野村総合研究所

野村総合研究所広報部

野村総合研究所総合研究本部

野村総合研究所情報開発部

早稲田大学ビジネススクール松田修一研究室, 松田, 修一(1943-), 長谷川, 博和

日本能率協会マネジメントセンター

科学技術振興機構社会技術研究開発センター

丸善プラネット, 丸善出版 (発売)

三菱総合研究所総合安全研究センター政策工学研究部

日本規格協会

野中, 郁次郎(1935-), ディメンジョン研究会

講談社

野村総合研究所社会・産業研究本部

野村総合研究所情報リソース部

Tapscott, Don, 1947-, 野村総合研究所

野村総合研究所情報リソース部

日本創造学会

共立出版

6 図書 創造の諸型

日本創造学会

共立出版

野村総合研究所

アスキー・メディアワークス, 角川グループパブリッシング (発売)